2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

市民プールで水泳ダイエット

夏までに体をシェイプアップしたい!! そのためには冬から準備を始めた方がいいだろう。 ということで冬ランニングを始めた僕です。 春になって花粉も飛びかっている中でも今だに継続して走っています。 kdang.hatenablog.com 走るのにも慣れてきて、マンネ…

初期費用0円の新築物件に引越しひどい目にあった話

桜の季節になってきましたね。 新学期ということで引越しをした人も多いんではないでしょうか? 不動産屋さんに聞いたところ、この時期が一番家賃相場の高騰している時期ということです。 つまり空家の物件が、通常の家賃より上乗せされて紹介されているとい…

交通系ICカードで生活してみる

最近何かと電子マネーの話題を聞きますね。 確かに小銭を持ち歩かなくて便利です。 お財布にカードを一杯入れたくない僕なんかは以前から気になってはいました。 固定費なんかはほぼクレジット払いにしていましたが、日々の生活費などは現金払いでした。 年…

イルビゾンテの財布 3か月後の経年変化経過

昨年末に買ったイルビゾンテの財布の経年変化について検証してみたいと思います。 ちなみに僕の買ったイルビゾンテは2つ折りでシンプルなヌメ革の財布です。 カードが表に3枚ほど入って、お札と小銭入れがついています。 極力かさばらない財布を探していた為…