大人気AERのDAYPACK2を1年使ってみて

AERはサンフランシスコでジムとオフィス向けのバッグを提供するクラウドファンディングから生まれたブランドです。

最初はマスターピースのショップで輸入代理店として販売していて、たまたま見つけて気になっていました。

 

もともとシンプルなバッグパックが欲しいと思っていたので、Amazonでこの商品を購入しました。

1年ほど使用した感想を書いてみようと思います。

 

このバッグは都会的でシンプルなデザインが気に入っています。

PCも入り、タンブラーのポケットも付いていて街ブラに最適なバッグです。

軽量で小ぶりなバッグですので、小旅行など1泊程度なら十分使えます。

ただお土産など荷物はそこまで入りません。

 

以前購入した時に記事を書いていますので、詳細などはそちらをご覧ください。

kdang.hatenablog.com

 

このバッグはとても丈夫で、外出時はほぼ毎回使用していますが全くほつれはありません。とても頑丈な作りになっています。

また、今までに街でこのバッグを見かけることがなく、他の人と被ることがないように感じます。

ロゴがシンプルであまり主張しすぎないところも気に入っています。

f:id:kdang:20210720131054j:plain

 ロゴは写真右下の1か所のみです

 

どのようなシチュエーションの服装にも似合いますから、ビジネスやプライベート両方の場面で使用することができます。

 

 

エアー デイパック Aer Day Pack2 AER-31009 バッグ 撥水加工 リュック バックパック コーデュラナイロン キャンプ アウトドア 【正規品】

価格:24,200円
(2021/10/13 12:15時点)
感想(4件)

[エアー] リュック AER-31009 ブラック

新品価格
¥24,200から
(2021/10/13 12:17時点)