2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

MSPCのウエストポーチを衝動買い!!

日本列島は寒気が襲っていますね。 そんな寒さの中、休日に街ぶらしてきました。 ビッグカメラや無印良品やソニーストアなどで以前から気になっていた商品を チェックしてきました。 そしてふと入ったマスターピースのショップで、ウエストポーチを見て 一目…

電子書籍か紙の本 どういう風に使い分けてる?

皆さんは電子書籍と紙の本どちらを普段買っていますか? 僕は月数冊程度ですが、本を読むのが趣味です。 よく寝る前であったり、休日にカフェで本を読むことが多いです。 無料で本を読めるサービスも増えてきている 最近は蔦谷書店などでコーヒーを頼めば、…

気がついたら身の回りがユニクロになっていた

最近ふと気が付いた。 会社に出勤する時の服が、靴とジャケット以外すべてユニクロだった。 しかも今ユニクロのシームレスジャケットを買おうか考えている。 全く気が付かない間にもう取り込まれていたんだな。 下着やカッターシャツ、ベルトに靴下まで完全…

イルビゾンテの財布 1か月後の経年変化経過

昨年11月末に買ったイルビゾンテの財布も使い始めて、もう1か月以上経ちました。 ヌメ皮で買った財布がどのように変化していったのか検証してみたいと思います。 前回の写真と比べてみる まずは買ったばかりの頃です。 無地で着色を一切していない為、真っ白…