今週末に買った物

いよいよ年末ということでだいぶ寒くなってきましたね。

 

最近街ブラをよくしています。

その中で気になった物をいくつか紹介します。

 

スターバックス ステンレスシリンダータンブラーシルバー 470ml

僕はよくスターバックスを利用するのですが、よく店内で販売してあるタンブラーグッズなんかがありますよね。

その中で気に入ったものがこれです。

f:id:kdang:20171204103849j:plain

ステンレスシリンダータンブラーシルバーなんか名前が長い。

シルバーの表面をハンマーで叩いたような表面のデザイン。

すごくシンプルで保温性も抜群で、軽量のタンブラーです。

購入するともれなくスタバのコーヒーが何でも一杯無料です。

さらにタンブラー持参すると毎回20円引きになります。

 

オニツカタイガー Tiger Ally

前から通勤用にスニーカーを探していました。

なるべく目立たない色でおしゃれで軽い素材のものが欲しかったんです。

f:id:kdang:20171204104813j:plain

ふらっとショップに入ったんですが、ひとめぼれでした。

ちょうどブラックのスニーカーを探していたので即買いしてしまいました。

 

 

箱入り 新品 スターバックス ステンレスシリンダータンブラー シルバー 470ml ハンマートーン スタバ 水筒 ボトル バレンタイン

[オニツカタイガー] TIGER ALLY Tiger BLACK/BLACK 30 cm