パスケースとキーホルダーをイルビゾンテで統一してみた

新しく年が明けたため、心機一転パスケースとキーホルダーを新調しました。

以前から気になっていたイルビゾンテでそれぞれ統一しました。

 

f:id:kdang:20200130105458p:plain

 

 

シンプルで交通ICカードと他に2枚ほどカードが入るくらいのパスケースで、今回はヤキヌメを購入しました。

以前持っていたパスケースよりもカードの収納をあえて少なくしました。

f:id:kdang:20200130114006p:plain

 

キーホルダーもシンプルなもので合わせました。

f:id:kdang:20200130113743p:plain

最近ミニマリストならぬシンプリストを目指したいと思っていて、持ち物を買い替えるたびによりシンプルに近づけていっています。

今後経年変化を楽しみです。

またその後の変化を紹介していこうと思います。

 

 

[イルビゾンテ]IL BISONTE パスケース 定期入れ カードケース C0469.MP VACCHETTA//C0469-MP 【145】ブラウン・ヤキヌメ [並行輸入品]

 

[イルビゾンテ] キーリング キーホルダー ユニセックス IL BISONTE C0563 選べるカラー [並行輸入品] (P245/ROSSO)